忍者ブログ

日本 焼肉の一番はどこでしょう・・・?

日本 焼肉の一番はどこでしょう・・・?について

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『群青 愛が沈んだ海の色』

沖縄を舞台にした映画『群青 愛が沈んだ海の色』で、長澤まさみが最愛の恋人を失い、絶望に打ちひしがれながらも、少しずつ再生を遂げていくヒロイン・凉子を見事に演じ、女優として新境地を開拓したと話題を呼んでいる。

 手付かずの自然が残る沖縄の渡名喜(となき)島が舞台の本作。長澤演じる凉子は、美しく明るく活発で、まさに島の宝物のような娘。幼なじみの一也(良知真次)と恋に落ち、結婚の約束をするが、一也は海の事故で命を落としてしまう。ショックのあまり心を閉ざしてしまった凉子を演じた長澤の演技は、悲しみと狂気の境をさまようかのようであり、いまだかつて目にしたことのない表情を見せる。静かな迫力があり、悲しみに凍りついた能面のような表情からは、すごみすら漂う。まさに、この作品を機に長澤が女優として大きく成長したことを感じさせてくれるのだ。

 中川陽介監督は、長澤をキャスティングした理由について、「どんなに傷ついても、この娘はきっと立ち直ると思わせるダイヤモンドのような硬質な輝きがあったから。そんな魅力を持つ女優は長澤さん以外にはいないと思った」と断言する。また、凉子の父親・龍二を演じた佐々木蔵之介も「前半の素直で明るい凉子、後半の心の病を負った凉子、どちらもとても美しく、存在感があった」とコメント。佐々木が言うように、凉子という役は同じ一人の女性でありながら、前半と後半でまったく異なるキャラクターとなっており、その分、高度な演技力も要求される。これまでの出演作では明るくさわやかな役柄が多かった長澤だが、本作では人間の陰の部分も鋭く表現し、観る人の心に余韻を残す難役を、見事に演じ切っている。そして、暗くなりがちなストーリーを、その凛(りん)とした美しさでキラキラと輝く作品に仕上げ、さらに大人の色気も感じさせてくれている。

 深い緑の木々、吸い込まれるような青い海……、渡名喜島(となき)の大自然にも負けない長澤の美しさと、ひと皮むけた演技力を存分に堪能することができる本作。再生と希望を感じさせるラストシーンには、誰もが涙することだろう。

映画『群青 愛が沈んだ海の色』は6月27日より有楽町スバル座ほかにて全国公開

PR

来週復帰する草なぎ剛 共演者NGリストはこれだ

来週復帰する草なぎ剛 共演者NGリストはこれだ

来週、早くも復帰する草なぎ剛(34)に関してテレビ関係者が頭を痛めているという。草なぎと共演するゲストなどを巡るもので、“裸芸人”の江頭2:50や小島よしお、たむらけんじなどは論外だが、他にも何人もNGなタレントがリストアップされ、テレビ局が厳重に管理しているからだ。

さて、テレビマンに伝えられている“NGリスト”に名前が挙がっているのは誰か。

まず“裸関連”で前出の他では学園祭で相方の山本圭一が“開チン”して顰蹙(ひんしゅく)を買ったことがある元極楽とんぼの加藤浩次、それと番組でポロリ事件をやらかした過去がある笑福亭鶴瓶の名前があるとか。

次に酔っぱらってコトを起こしたから、大酒飲みや酒を飲んでトラブルを起こしたことがあるタレントももちろんNGの対象である。これは有名司会者や女優、歌手とて例外ではない。例えば、毎夜、銀座に出没する有名人M、今や芸能界の御意見番といわれる大物歌手W、酒を飲むと酩酊する女優H、映画、ドラマで活躍中で最近はコスプレ女優として注目のF、酒を飲むと絡むともっぱらの子役から有名女優になったSなどの名前が載っているらしい。

これらは“草なぎ剛復活プロジェクト”としてキー局幹部や有力制作会社幹部に口頭で伝えられているという。効力を発揮するのは草なぎが復帰する「SMAP×SMAP」(フジテレビ)の今月28日の収録分から。

リストアップされたタレントが気分を害するのは確実。そもそも身から出たサビなのだから、周囲の腫れ物に触るような対応はどうかしていると思うのだが。
 

スタイリッシュツアー 沖縄

スタイリッシュツアー 沖縄

http://sto.ehoh.net/

Crystal Tour ペット

Crystal Tour ペット
http://petcrystal.ehoh.net/

田代さやか

bc273f39.jpg人気グラビアアイドルの田代さやか

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
■最新トラックバック
■プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析
■アクセス解析